ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)

160517uy600cb.jpg

かすみ草のクラッチブーケも追加でご依頼ください

ました♬

もともとは式場で生花のブーケをお願いしていたそう

ですが、すぐに萎れてしまうという懸念から当店での

作成をご検討くださったそうです!!

プリなら萎れることもなければ、お式の後も思い出と

一緒に残す事もできますからね♪

大人気のかすみ草のクラッチブーケに付けた鮮やか

なブルーのリボンは花嫁様のご要望!

まるで西洋のお城のような真っ白なチャペルに敷かれた

鮮やかなブルーカーペットのバージンロードに惹かれて

式場をお決めになったお伺いしておりましたので、この

ブルーに関しては絶対妥協できない!!と、意気込んで

探しましたよ(笑)

 ブーケ無事に届きました!
 とても丁寧な梱包、プランナーさんやヘアメイクさん
 にまでご丁寧なメッセージに感動しました。
 上田様からの素敵なお手紙は心に響き、とても嬉し
 かったです。
 結婚式の楽しみがまた増えて、ka-ren.のブーケを持つ
 のが待ち遠しくなりました!

花嫁様のご丁寧なメッセージにこちらこそ感動と感謝の

気持ちでいっぱいです!!私もお式が待ち遠しいです♪

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしており

ます☆彡

本当にありがとうございました。末永くお幸せに♥