ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

ブーケをお届けした幸せいっぱいのお二人より当日の素敵な素敵なお写真が届きました♩

HPへのご紹介の承諾も得られたので皆様に幸せのお裾分けを~☆彡

花嫁様の幸せそうな可愛い笑顔に癒やされます♥

せっかく花嫁様からとてもきれいで丁寧な文字で書かれた直筆のお手紙と一緒にいただいたお写真でしたが

買い換えたばかりのパソコンをうまく使いこなすことができず、プリンターからスキャンした画像を

取り込むことがでないまま過ぎ去った1週間・・・。(本当に申し訳ありません)

そこで、以前ブーケをオーダーしてくれた新郎様の叔母に当たる私の友人がLINEで送ってくれた画像を

掲載させていただくことにしました(^^;)

とってもお似合いの素敵なお二人ですね♥

幸せいっぱいお二人のお写真と一緒に新郎様の可愛い天使のような姪っ子ちゃんのお写真は

ウェディングアルバムでもご紹介しております♩

 

160516ht600a.jpg