ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

160426tr600b.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♫

カレンのHPで見たかすみ草とあじさいの

クラッチブーケに一目ぼれしたとおっしゃって

ご依頼くださった花嫁様♥

花嫁様のご期待を裏切らないよう心を込めて

ご用意させていただきました~♪

花嫁様ご所望の薄いサーモンピンクと

ベージュピンクのグラデーションあじさいが

シックでなんとも上品な大人可愛い雰囲気☆⋆

 お願いしていたブーケと花冠、
 無事に届きました!
 開けた瞬間から、とっても素敵なブーケたち
 が出てきて、感動しました!
 今から式で着けるのがとても楽しみです!!
 丁寧な包装や、お手紙もどうもありがとう
 ござい ます(*^o^*)
 式まで大切に保管します。

お式も無事に済んで落ち着かれた頃かな?

さぞ素敵な1日になったのではないでしょうか!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

本当にありがとうございました。