ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいの花冠[ランダム])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいの花冠[ランダム])

ご依頼いただきました かすみ草とあじさいの花冠です♫

ベージュピンクのアンティークな雰囲気をお気に召していただき、お選びいただきました。

花冠の太さでいろいろと悩まれていらしたご様子だったので、いろんなパターンの花冠で花嫁様のお写真に

加工してイメージをご確認いただいた結果、こちらのランダムなボリュームに決定されました♪

リボンの微調整は無しでご用意させていただきましたので、あじさいの位置をいろいろ変えてご使用いただくのも

雰囲気が変わっていいかもしれないですね♪

花嫁様にすっごくに合っていて可愛いです!!

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほどご紹介いたしますね~☆

 

160426tr600c.jpg