ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいのテーブルフラワー)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいのテーブルフラワー)

花冠とおそろいでご用意いたしました。かすみ草とあじさいのミニブーケです♫

トス用やプルズ用でご用意する事が多いミニブーケを今回はテーブルフラワーとしてオーダーいただきました。

当初は生花での装花を予定されていたようなのですが、香りが気になるという事でプリザでご検討下さったそうです!!

お届けした花嫁様より

 写真で送って頂いたよりも実物は何倍も素敵で、式は明日ですが今からテーブルに置いて眺めては癒されています。
 主人も大変気に入って写真を撮っていました。花瓶も丁度良いものが見つかり、ミニブーケをゲストの方にお渡し
 するのが今から楽しみです!

 丁寧な梱包にも感動しました。本当にありがとうございますm(_ _)m
 

と、大変ご丁寧なご連絡をいただけてとっても嬉しいです♪

テーブルフラワーが生花からプリザに変わったことでご予算も大幅に上がってしまったかと思いますが、

ゲストの方にとっても思い出に残る素敵なギフトになれば幸いです☆

たくさんのご依頼本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥ 

160423nm600mb.jpg