ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

160420sn600.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♫

ブルーやパープルのペタルプリントが入った

エレガントなドレスに合わせてご使用くださる

という事で、ご依頼いただいたブーケは

ギャラリーを参考にオーダーくださいました。

あじさいはブルー、パープル、グリーンの

3色をお選びいただき爽やかな大人可愛い

印象に仕上がりに!!

相変わらずかすみ草の人気が止まらず(笑)

ここ最近、毎日のようにかすみ草を手にして

いる状態ですが、白とグリーンのバランスや

合わせるあじさいの色など、花嫁様たちの

こだわりがそれぞれあるので、毎回

ワクワクしながら作成させていただいており

ます!!

来週のお式が楽しみですね♪

素敵な素敵な1日になりますように☆彡

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります♥