ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(アジサイのグラデーションブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(アジサイのグラデーションブーケ)

160417hs600b.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♫

ご要望はあじさいだけのグラデーション

という事だったのですが、

あじさいだけで微妙な色の濃淡を付けるのが

意外と難しい…。

複数のメーカーからパープル系あじさいを

取り寄せてはみたのですが、グラデーション

にこだわりすぎてしまうと、品種が違うため、

隣り合わせた萼 のサイズや質感が気になる。

  ひbんひ品種を合わせることにこだわると色の移行が

うまくいかない…。 

なかなか花嫁様の思い描くイメージを形に

できず、当初の希望されていた青~紫では

なく、ピンク寄りのパープル用いて「きせ

奇跡的に出せた色と質感両方備えた

パープルグラデーションを実現する事が

できました~♪

そんなにたくさんの量をご用意はできなかった

ので、裏面は青紫ですが…(笑)

なんとかご納得いただけて好かった♪

一緒にご依頼いただいたアイテムも後ほど…。