ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(チューリップのナチュラルクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(チューリップのナチュラルクラッチブーケ)

160411ta600b1.jpgお届けいたしましたクラッチブーケです♫

以前ブーケをオーダーしてくださった花嫁様の

お母様からのご連絡♪

今回は下のお嬢さんのブーケをご依頼ください

ました!!

お姉さまは凛としたおきれいな花嫁様でしたが

妹さまは可憐でとってもかわいい♥

姉妹でもまた違ったお美しさ!!

送っていただいたドレス姿の花嫁様と一緒に

写っていたお母さまもやっぱりおきれいな方でした。

花嫁様のご要望をお伺いし、実やグリーンを

たっぷり使い、ナチュラル感を出しながらご用意

させていただきました。

ふわふわっとした雰囲気を出すのが難しい

プリザーブドですが、花嫁様のご要望でお入れした

チューリップがうまく凹凸を出してれたので生花にも

見劣りしない自然なクラッチブーケに仕上がりました♪

花嫁様こだわりのヴィンテージのウェディングドレスは

エレガントなレース遣いの袖がとても素敵だったので

ブーケのリボンもレースで上品な仕上がりに

なるようまとめさせていただきました♪

お揃いのアイテムも後ほど…