ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県志摩市:志摩マリンランド)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県志摩市:志摩マリンランド)

旅行2日目はあいにくの雨。

外でのお散歩もできそうになかったのでホテルのコミュニティーサロンでちょっとだけ運動。

 

160409p1.JPG

 

こっちの気も知らず、すぐに抱っこしてもらいたがるプチ子さん。

抱っこしたくない夫と、抱っこしてもらいたいプチ子さんの攻防戦です(笑)

 

160409p2.JPG

 いちゃいちゃしてるだけなら朝ごはん食べに行くよ!!

  

 

朝食は主人が和食。私は洋食。

選べるのが嬉しいですね♪

朝からすごいボリュームでしたがおいしかったのでペロリです!

160409p3.JPG

 

食事を済ませ、チェックアウト後に向かったのは志摩マリンランド

 

160409p4.JPG

 

の~んびりお魚見て帰りま~す。

 

160409p5.JPG

 

日帰りでも十分行ける距離ですが、1泊することでかなりのんびりできました。

 

160409p.jpg