ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県志摩市:ホテル旬香)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県志摩市:ホテル旬香)

地中海村の後、向かったのは今回お世話になるお宿ホテル旬香さん♪

前回宿泊してからとっても気に入ってます!! 

160408p1.JPG

 

お部屋に入って主人が座ろうとしたところ、全力疾走のプーちん。

160408p2.JPG

 

唖然とする主人を横目に…。

160408p3.JPG

 

椅子取りゲームか!!

160408p4.JPG

 

お部屋もお風呂も良いのですが、何と言ってもここは食事がおいしい♪

160408p5.JPG

 

プチ子さんはワンちゃんブュッフェね♪(ビーフにチキンにおさかなに、お野菜も豊富に取り揃えてあります)

嬉しそうなプチ子さん↓

160408p6.JPG

 

去年はプチのお誕生日に来たからサプライズでお祝いしてもらったんだよね~

なんて主人と話していたら、今回も

「ハッピバースデー…」と歌いながらスタッフさんが私たちの席に…

 

「え???うちじゃないです!!」

全力で否定するとスタッフさんがにっこり笑って

「理恵さんの…」とおっしゃってくださいました。

えっ!?私の?

 

ものすごくビックリ!!

ちょっと恥ずかしかったけど、大勢の方に拍手で祝福されるのも嬉しいものですね♪

 

また来たい!!ってやっぱり思っちゃいました♪

サプライズのチョコレートケーキもめっちゃくちゃおいしかった~♡

160408p7.JPG

 

身も心も癒されて就寝。

160408p8.JPG

 

つづく。