ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ピンクグラデーションの花冠[細め])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ピンクグラデーションの花冠[細め])

160405hh600c3.jpg

お届けいたしました花冠です♫

花嫁様が当日お持ちになるブーケがカレンの

ラグジュアリーの雰囲気に似ているという事で

「同じ花材を使った細めの花冠を」とご依頼

いただきました。

ただ、細めという事は小さいサイズの花材を

用いなければならないのですが、カップ咲き

のミニバラはありませんので、スタンダードな

バラの花びらを組み替えて1輪ずつコロンとした

形になるよう作成させていただきました♫

手間暇かかりますが、頑張った分やっぱり

仕上がりは可愛いです♥

花嫁様からも

この度は可愛い花冠を、希望に沿う形で制作
いただき
まして誠にありがとうございました
本当に可愛くて、カレンさんにお願いして
よかったなぁ♥と思っています!!

と、ありがたいコメントをいただくことができて

とっても嬉しいです♪

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

本当にありがとうございました。

160405hh600c1.jpg