ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠[細め])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠[細め])

160330kh600b.jpg

お届けいたしましたかすみ草の花冠です♫

花嫁様のご要望でリボンはオーガンジーの

アンティーク調なものを…という事だったので

(お時間に余裕があれば当店で取り扱いのないもの

 でもお探しします!!)

手芸店を梯子したり、ネットショップで探してみたの

ですが、なかなか思い描くものが見つからず…

最終的にリボンは花嫁様にご用意して

いただきました♪

(お手数おかけしてすみませんでした(_ _。)) 

花冠届きました!!!
もうほんとイメージ通りで最高に可愛くて幸せです!!
カレンさんに作って頂けてほんとに良かったです。
準備にバタバタとしていて大変ですが式がとっても
楽しみになりました(*^^*)
素敵なラッピングとお手紙もありがとうございました。
カレンさんのお心遣いに感動致しました。
また機会があればよろしくお願い致します。
 

こちらこそありがとうございました♪

花嫁様からのご連絡とっても嬉しかったです♥

いよいよ来週末ですね!!

素敵な素敵な1日になりますように☆彡

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります!!

160330kh600c.jpg