ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県志摩市:志摩地中海村)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県志摩市:志摩地中海村)

志摩地中海村に行ってきました~♪

カフェ、ショップ、 宿泊部屋、レストラン、クラフト工房など の施設があり、

ペットと泊まれるお部屋もあるそうです。

今回はお散歩だけさせてもらいました!!

 

160401p1.jpg

 

異国情緒漂う雰囲気がとっても素敵で本当にスペインに来たようでした。(スペイン行った事ないんだけど…)

 

160401p2.jpg

 

許可が必要かもしれないけど、こういうところでフォトウェディングなんかもいいかもね♪

 

160401p3.JPG

 

この日はあいにくの曇天でしたが、お天気が良ければ青空とのコントラストで白壁がよりリゾート感を

醸し出してくれそうです!!

 

160401p4.JPG

 

とっても素敵なところでお散歩で来て大満足です♪

欲を言えばペット可のカフェなんかもあると嬉しいんだけどな~