ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(愛知県半田市:わんこのマルシェ)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(愛知県半田市:わんこのマルシェ)

わんこが苦手なプチ子さん。

なので、あまりワンちゃんが大集合するような場所に連れて行くことがないのですが

「わんこ専門店が40ブース以上集合」というフレーズに惹かれて(私が)行ってみました

初のわんこのマルシェ♪

 

160323p1.JPG

 

想定内ですが、どこもかしこも人とわんこでごった返してますΣ(゚∀゚;)

 

160323p2.JPG

 

せっかくなのでほかのわんこ達と触れ合ってほしかったのですが…

 

160323p3.JPG

 

案の定…。

 

カートインか抱っこ必須でした。

 

160323p4.JPG

 

やれやれ…。

 

160323p5.JPG

 

結局屋台でご飯食べて何も買わずに帰ってきたけど十分楽しめました♪

 

プチ子さんも現地で購入したハンバーグを食べる時だけはカートと抱っこなしで頑張ってくれました(笑)

 

160323p6.JPG