ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

160314km600b.jpg

ハワイでのビーチフォト用にご依頼いただいた

かすみ草とデンファレの花冠をつけた花嫁様

から挙式当日の幸せいっぱいのお二人の

お写真をお送りいただきました~♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのおすそ分けを~♥ 

澄んだ青い海をバックに純白のウェディング

ドレスを身にまとった花嫁様!! おきれいです☆ おききれいです 

お打ち合わせの際、現地で調達されるブーケ

のイメージ画像を基に、花材など寄せて

ご用意させていただいたので、ブーケと花冠の

相性は間違いなく良いだろうと思っており

ましたが、送っていただいたお写真を拝見し、

想像以上の可愛いさに感激!!!!! 

花冠のボリュームで悩まれていらっしゃい

ましたが、現地のプランナーさんにも

「新鮮!」と言われた細めのデザインで正解

でしたね♪

花嫁様の可愛い笑顔を見ているだけで私も

幸せな気持ちになりました~!!

素敵な旦那様と末永くお幸せに☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥