ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠[太さ:細め])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠[太さ:細め])

かすみ草とピンクローズのクラッチブーケと一緒にオーダーいただきました花冠です♫

花冠はかすみ草のみでのご依頼だったので、ブーケに使用した太さ違いのリボンを微調整用に使い

お揃い感を出してみました!!

リボンを長めに垂らした後姿も可愛いんですよ♪

ブーケと合わせてご使用になった花嫁様の姿を想像するだけでワクワクします☆

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥

ありがとうございました。

 

      かすみ草というシンプルな花材で作るからこそ白とグリーンのバランスだったり太さが違うだけで

      印象が変わって見えるので、イメージやご要望などがございましたらオーダーの際にご相談ください。

160217mm600c1.jpg