ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>アーティフィシャルで作ったパステルカラーの花冠
◇花ブログ

アーティフィシャルで作ったパステルカラーの花冠

こちらの花冠はリングガール用にオーダーいただきました。

中学生だった友人の甥っ子が結婚する齢になっていたこともビックリですが、リングガールを務める彼女も

9年前かな?我が家に遊びに来てくれた時、まだ赤ちゃんだったんですよね~…。

それが白いドレスが似合う可愛いお嬢様になっちゃって♥

毎年写真付きの年賀状を送ってくれるので、成長過程も認識していたつもりですが改めてビックリ!!

お届けした花冠をかぶった写真も送ってくれましたが、本当に子供の成長って早いもんですね~。

おっと、ついつい私情をつぶやいてしまいましたが(笑)

お子様用に花冠をオーダーいただいた場合、特にプリザーブドに強いこだわりをお持ちでない限り、

私は破損等のリスクが少ないアーティフィシャルをお勧めしております。

花冠は花嫁様だけのアイテムではありませんのでお気軽にご相談ください!!

160212ym600c1.jpg