ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

160218na600b.jpg

前撮りを終えられた花嫁様より素敵なお写真

が届きました~♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのおすそ分けを~♥

アンティークなミニーちゃん&花冠を純白の

エンパイアドレスに合わせてご使用くださった

と~っても可愛いくて、清楚な花嫁様と

長身で知的な雰囲気の旦那様☆

お二人の輝くような笑顔につられ、ついつい

私の口元もほころんでしまします♪

WDとアンティークなミニーちゃんのコラボは

どんな仕上がりになるのかと、花嫁様から

お写真が届くのを今か今かとずっと待って

おりましたが、想像をはるかに超える可愛いさ

にかなり興奮しています(笑) 

お二人の幸せいっぱいの笑顔に癒されました! 

本番に向け、CD用のブーケも花嫁様に

お気に召していただけるよう頑張りますので

もう少々お待ち下さいね~♪

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥