ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいの花冠)

クラッチブーケとお揃いでご用意させていただきました花冠です♫

ランダムな太さでの作成を希望されていらっしゃったので、あじさいでボリューム感を出したデザインを

ご提案させていただきました。

こめかみの辺りと、反対側の耳元にあじさいがくるようなデザインです♪

今回、あじさいを3種類使用しているため、定期的にちらすように配置してしまうと少し子供っぽい

デザインになってしまうかな~…と思い、2~3ヶ所にまとめて配置させていただきました。

こうする事で太さに強弱を出しやすくなりますし、何より大人っぽい雰囲気になります。

ドレスもエレガントなデザインですし、花嫁様も清楚でおきれいな方なのでこういったスタイリッシュな

デザインのほうが断然似合う♪ 花嫁様にもお気に召していただけて好かったです♥

一緒にご依頼いただいたその他のアイテムも後ほど掲載いたします!!

 

160209hk600c.jpg