ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ジャスミンの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ジャスミンの花冠)

キャスケードブーケと一緒にご依頼いただきましたフォトウェディング用の花冠です♫

花冠には、ジャスミンをメインに花嫁様が可愛いとおっしゃってくださったピンクスターをアクセントに

お入れしました。

バラの代わりに ホワイトとピンクのアジサイでブーケとお揃い感を出しております!!

花嫁様より一足お先に沖縄へ出発したお花たち!!

今回はフォトスタジオのスタッフさんが花嫁様に代わって到着後の検品してくださいました。

(梱包には十分気を付けておりますが、万が一の場合も考えられるので、こういったサービスは大変ありがたいです!!)

 本日、中身の確認もして頂いて無事にラヴィファクトリー沖縄に
 ブーケ・ブートニア・花冠が届いたとご報告がありました!

 担当の方が、とても可愛らしく上品なブーケで素敵です!と
 誉めてくださいました(*´∀`)

 また、とても丁寧に梱包してくださってましたとご報告頂きました!
 本当にありがとうございました♡
 

無事にお届けできたようで安心いたしました!!

花嫁様にも、担当スタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです☆

当日がとっても楽しみですね!! 素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております♥

本当にありがとうございました。 末永くお幸せに☆彡 

160204ta600c1.jpg