ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(バラとジャスミンのキャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(バラとジャスミンのキャスケードブーケ)

160204ta600b.jpg

フォトウェディング用にご依頼いただきました

キャスケードブーケです♫

花嫁様が特にこだわったジャスミン☆

ブーケ全体の色味としてはだいぶイメージに

近づけられたと思うのですが、バラがあまり

お好きじゃなかったようで…。

嫌いな花も嫌いな色も全く無い私にとって 

繊細な色の雰囲気を出すのにうってつけなのが

カラーバリエーションが豊富なバラなのですが

意外と「バラが苦手」という花嫁様は少なく

ないんですよね…。

なるべくジャスミンを主張するようなデザイン

に仕上げさせていただき、花嫁様から

 とっても素敵で可愛いです!!

と、ありがたいお言葉をいただくことができ

ました。

良かった~!!

一緒にご依頼いただきました花冠も後ほど

ご紹介いたしますね~♪