ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(アンティークカラーのミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(アンティークカラーのミニーちゃん風バッグブーケ)

お届けいたしましたミニーちゃん風バッグブーケ

前撮りに間に合うようにとご依頼いただきました!!

アンティークトーンでまとめた大人ピンクがおしゃれなミニーちゃんはWDに合わせてご使用くださるそうです♪

ウェディングの後にも大切にとっておきたいブーケとなるよう心を込めてご用意いたしました。

セミスィートな大人ピンクですが、デザインが可愛いので可憐でキュートな花嫁様にとてもよく似合います♥

出荷直後に体調を崩し、倒れてしまったため、ご連絡に多々不備があった事大変申し訳なく思っております。

いつもの貧血だと思っていたのですが、どうやら違ったようで…(未だ原因不明ですが)

解熱剤が全く効かないのですが、ずっと寝ているのもしんどいので昨日から無理しない程度に少しずつ

動いております。

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほどご紹介いたしますね!!

 

160129na600b.jpg