ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

160126yk600b.jpg

花嫁様よりいただきました!

挙式当日の幸せいっぱいのお写真☆

掲載のご快諾もいただけたので、皆様にも 

幸せのおすそ分けを~♡

ホワイト&ピンクのグラデーションブーケ!

パールビーズがふんだんに流れる

気品あふれるキャスケードブーケが

美しい花嫁様にとってもよくお似合いです♥ 

 昨日とても素敵な式になりました‼︎
 ブーケもドレス、教会、そして式場と相性バッチリ
 でとても柔らかな雰囲気を作ってくれました⭐︎
 トス用ブーケも私の短大時代の友人が取って
 くれました‼︎
 その子は6月に式を挙げる子なんです。
 すごく喜んでもらえてよかったです‼︎
 ドレス姿での写真が撮れなかったのが残念
 でしたが…。

ご旅行前日のお忙しい中、ご連絡くださった

花嫁様のお心遣いとっても嬉しかったです!! 

ウェディングドレス姿の花嫁様も可愛いけど

トス用ブーケをキャッチしてくれたお友達との

リラックスされた笑顔の2ショットもお二人とも

幸せオーラ全開で素敵でしたよ♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥