ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(隠れミッキーのミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(隠れミッキーのミニブーケ)

160114hy6002.jpg

お届けいたしましたミニブーケ

披露宴の後、仲のよい3人のお友達へ

プレゼントされるそうです!!

花嫁様のご要望でディズニー好きのお友達の

ためにご用意したのは隠れミッキーが入った

オレンジ系のキュートなブーケ♪

真っ白なパールミッキーと淡いオレンジローズ

で模したミッキー♥

受け取られたお友達は2体のミッキーにすぐ

気づいてくれるかな~♪

 昨日の夜、無事にブーケが届きました。
 想像以上にかわいくて本当に素敵なブーケで
 自分が欲しくなっちゃいました☆
 友達も喜んでくれる事間違いなしです(≧∇≦)
 素敵なミニブーケに出会えて幸せです
 本当にありがとうございました~♪

お友達思いの優しい花嫁様に喜んで

いただけて私も嬉しいです☆

花嫁様にとっても、お友達にとっても、

心に残る素敵な1日になる事でしょう♪

本当にありがとうございました。

160114hy6003.jpg