ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

151214ec600b.jpg

ラウンドブーケと花冠をお届けした花嫁様より

当日の幸せいっぱいのお写真が届きました~♪

掲載のご承諾をいただけましたので皆様にも

幸せのおすそ分けを~♥ 

ふんわりとした巻き髪をおろして花冠をつけた

花嫁様☆ なんておきれいなんでしょう!!!!!

披露宴では同じダウンスタイルに前髪もおろして

ご使用くだったようで、同じ花冠でもまた違う

雰囲気でとっても可愛かったです♪

ブーケはウェディングブーケとの相性も良くて

本当にエレガントな花嫁様だな~と見惚れて

しまいました☆

 昨日無事に結婚式が終わりました
 ブーケも花冠も好評でした
 おかげさまでフラワーマジック効果で可愛いって言って
 貰えました(笑)
 さっそく母は写真立てを飾ってます
 今回の件でプリザーブドフラワーに興味が出て来年から
 近所のフラワー教室に通ってみる予定です
 花のある生活はやっぱりいいですね

ありがとうございます♪

ブーケをきっかけに花に興味を持っていただけて

とても嬉しいです!!

素敵な旦那様に美人で気配り上手の花嫁様♥

とっても素敵なお二人にたくさんの幸せを

わけていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

ウェディングアルバムではウェディングドレス姿の花嫁様もご覧いただけます♥