ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

160108ns600b.jpg

花嫁様より当日の素敵なお写真が届きまし

た~☆掲載のご承諾もいただけましたので

皆様にも幸せのおすそ分けを~♪

 とってもかわいくて素敵なブーケを作ってくださり、
 本当にありがとうございました♡♡
 白ドレスにもカラードレスにも、よく合っていて、
 本当に素敵でした♡
 みんなにもいっぱい誉めてもらいましたよ♡
 たくさんワガママを聞いていただき、本当に
 ありがとうございました。

 ウェディングドレス姿のキュートな花嫁様♥

どんな栄養ドリンクやマッサージよりも

花嫁様が送ってくださるお写真のほうが

疲れた体を癒してくれます♪

柔らかいピンクの花ばかりを集めた上品な

ブーケはウェディングドレスに合わせると

エレガントな印象ですが、ピンクのカラー

ドレスに合わせるとまた違ったラブリーな

雰囲気でまた可愛いんです!!

こちらこそ可愛い花嫁様にブーケをさらに

可愛く魅せていただけて嬉しいです☆

本当にありがとうございました。 


お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

素敵な旦那様とカラードレス姿の花嫁様はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥