ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草と小花の花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草と小花の花冠)

お届けいたしましたかすみ草と小花の花冠です♫

カレンのブログを見て一目ぼれしたとおっしゃってくださった花嫁様♥

花嫁様のご要望はかすみ草ベースにオレンジ系の小花をちりばめて…

と、いう事でしたが、あいにくオレンジ系の小花は種類が少ないんですよね…。

いくつかサンプル画像をお送りさせていてだき、オレンジのミニバラとピンクのミルフィーユ小菊、モナルダを

アクセントに、グリーンのツタでナチュラル感が出るようなデザインに ご用意させていただきました♪

自画自賛ですがすっごく可愛い♥

花嫁様のご希望通りの花冠に仕上がったようで何よりです☆

一緒にご依頼いただきましたアイテムも後ほどご紹介いたしますね~♪

 

151225is600cr.jpg