ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

151230hy600b.jpg

かすみ草の花冠をオーダーくださった

花嫁様より当日の素敵なお写真が届きました♪

掲載のご承諾をいただけたので皆様にも

幸せのおすそ分けを~♥

かすみ草の花冠をすっきりとまとめあげた

ヘアスタイルに合わせるとこんなにも上品

な印象になるのですね♪ 

 先日はとても可愛いかすみ草の花冠を
 ありがとうございました♡おかげさまで、
 思い出に残る大満足の結婚式になり
 ました(*^^*)かすみ草の花冠は前撮り、
 披露宴のカラードレスの際つけさせて
 いただきました。
 

透き通るようなきれいなライトブルーの

カラードレスに合わせてご使用くださった

花嫁様のお姿は可憐で清楚でと~っても

可愛いです♥

素敵な旦那様と末永くお幸せに☆彡

本当にありがとうございました。

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♪