ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ホワイト&ピンクのトス用ミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ホワイト&ピンクのトス用ミニブーケ)

キャスケードブーケと一緒にお届けいたしましたトス用ミニブーケです♫

イメージは「ホワイト&ピンクで華やかに」

花材はお任せでご依頼くださったので、可愛らしく、ピンク系でもクリスマス感が出るように

作成させていただきました!!

 姉に画像みせたら、すごく可愛いって言ってくれて、トス用ブーケはさりげなく私な腕の中に収まるように
 投げてって言ってました笑
 

と、ご連絡くださった可愛い花嫁様♥

お届け間際にバタバタとしてしまいましたが無事にお届けすることができてよかったです♪

お式当日のお写真も旅行前日のお忙しい中、送っていただけて本当に嬉しかったです☆

花嫁様からのお写真&メールでとっても温かい気持ちになりました♪ 

たくさんの幸せのおすそ分け本当にありがとうございました!! 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥ 

151208yk600mb.jpg