ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのキャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのキャスケードブーケ)

151208yk600b.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケです♫

キャスケードとティアドロップで悩まれて

いらっしゃった花嫁様♥ 

長~いトレーンを引くエレガントなドレスに

合わせてご使用くださるという事だったので

キャスケードをお勧めさせていただきました!!

(ティアドロップも捨てがたいんですけどね…)

ギャラリーを参考にオーダーくださったので、

より花嫁様好みになるようカスタムしてご用意

させていただきました!!

花嫁様がお好きなグラデーションやコロンと

したカップ咲きのバラを多用することで

ラグジュアリー感たっぷりの誰からも

愛されるセミスイートな大人の気品

あふれた仕上がりに☆

花嫁様好みに出来上がったようで何よりです!!

とってもよくお似合いですよ~♥

一緒にご依頼いただいておりますアイテム

も後ほどご紹介させていただきますね♪