ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(トロピカルカラーの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(トロピカルカラーの花冠)

キャスケードブーケとお揃いでご用意いたしました花冠です♫

淡いオレンジのガーベラは控えめで上品で…それでいてこれだけビビットな色合いの花に囲まれても

存在感があって!!

リゾート感満載の輝く太陽の光が似合うビタミンカラーで花嫁様を華やかに彩ってくれますように☆彡 

 御礼のお返事が遅くなりましたが、送っていただいた花冠とブーケは無事に先週土曜日に到着しました。
 とっっても可愛く作っていただいて、かつ納品時期までご無理を申し上げましたがご丁寧に対応いただき、
 本当にありがとうございました‼︎
 オレンジ色の鮮やかなブーケに、私も旦那さんも大満足です(^-^)‼︎
 おまけに手書きのお手紙まで添えてくださりとても感動しました。
 海外まで持ち運ぶのに多少の不安はありますが、大切に教会まで連れて行きますね。
   

こちらこそありがとうございました!!

ホワイトベースでご用意することが多いキャスケードブーケを鮮やかな色合わせて作成していたら

私までグァム気分でウキウキしてしました♪ とっても楽しかったです!!

思いっきり楽しんでいらしてくださいねっ☆

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥ ありがとうございました。

151209ss600c.jpg