ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(トロピカルカラーのキャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(トロピカルカラーのキャスケードブーケ)

151209ss600b1.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケです♫

グァムでの挙式でご使用くださるそうです!!

花嫁様お気に入りのオレンジのガーベラに

合わせた鮮やかなオレンジローズ、

ホワイトマリアンヌがリゾート婚にぴったりの

トロピカルブーケ☆

ポイントでブルーのプルメリアをお入れする

予定でしたが、年内完売のため入手することが

できず…。

泣く泣くブルーのジャスミンで代用させて

いただいたのですが、こうしてみると

ジャスミンで正解!! ビタミンカラーの

いいアクセントになっています♪

花嫁様にも

 ジャスミンも予想以上に可愛い 

と、おっしゃっていただけて良かったです☆

グァムの青い空と広い海に映える太陽の

ようなブーケで素敵な1日になりますように♥

お揃いの花冠も後ほどご紹介いたしますね!!