ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ホワイト&ブルーの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ホワイト&ブルーの花冠)

昨日ご紹介したラウンドブーケとお揃いでご用意いたしました花冠です♫

花嫁様のご要望で中央だけほんのり色づいたミルフィーユローズはアクセントになるよう

1輪だけ大きめサイズのものをお入れしてあります!!

(近頃このデザインのご依頼が増えてまいりました☆)

もちろん、花冠にもパールをちりばめてありますよ~♪

実は花嫁様より挙式当日の素敵な素敵なお写真も届いております!!

掲載の準備ができましたら皆様にも幸せのおすそ分けさせていただきますね~♥

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆ ありがとうございました

 

151204ec600c.jpg