ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ガーベラたっぷりのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ガーベラたっぷりのラウンドブーケ)

151129fm600b.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♫

「オレンジとイエローのガーベラメインで」

というご要望にお応えしてご用意しました!!

いつもは主役のバラや、ここ最近引っ張りだこ

のかすみ草も今回ばかりはとことんガーベラ

を引き立てるための脇役に徹してもらい

ました。

こういう使い方も可愛いですよね♪ 

若草色の葉も淡い色のガーベラを主役に

するための必須アイテム!!

ほんの数年前までは淡い色のプリザの

ガーベラは存在しませんでしたから、

こんなに柔らかなカラーニュアンスの

ガーベラをたっぷり使って作成したのは

10年以上も前に生花で作ったのが

最後かも!?

なんだかとっても新鮮な気持ちでした~♪

お揃いでご依頼いただいておりますアイテムも

後ほどご紹介いたしま~す!!