ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

151203oy600b.jpg

ブーケと花冠をお届けした花嫁様より

当日の素敵なお写真が届きました~♪

お顔がわからないようにしてもらえるなら…

という事でHPへの掲載をご承諾いただいたの

ですが、皆さんにお見せできないのが残念な

くらい花嫁様!可愛いんです♥

大人っぽいベージュピンクのドレスに

シックでエレガントなアンティークトーンで

まとめたナチュラルなフラワーアイテムが

キュートな花嫁様によく似合っています♪

 本当に可愛くて、ゲストの方やヘアメイクの方など
 皆さんからも好評でした♪上田さまとのご縁があり、
 このような素敵なブーケと花冠を作って頂けて
 本当に感謝しています。これからもたくさんの
 花嫁さんの特別な日を更に素敵にする
 ブリザードフラワーを作っていってください(*^^*)
 陰ながらこれからも応援させて頂きます♪
 本当にありがとうございました!
 

こちらこそありがとうございました!!

洗練されたニュアンスブーケ&花冠ができたのも

花嫁様のおかげです☆

いつまでも可愛くて気配り上手な素敵な花嫁様で

いてくださいねっ♥ お二人の末永いお幸せを

心よりお祈りしております☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♪