ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドギフト(クリスマスアレンジ)
◇花ブログ

プリザーブドギフト(クリスマスアレンジ)

大切な方への贈り物に!!

と、クリスマスアレンジをご依頼くださったのは先日花冠をお届けした花嫁様♥

早速のリピートオーダーありがとうございます♪

クリスマスっぽいアレンジという以外はお任せで作成させていただきましたので、定番のクリスマスカラーを

使って「まさにこれぞクリスマス!!」といった雰囲気を出してみました☆

ご依頼くださった花嫁様にも、大切なお友達にもお気に召していただけますように… 

151120tm600a.jpg

 

そして、こんな素敵なお写真を送ってくださいました~♪

2人のカワイ子ちゃんとお届けしたアレンジメント♥ 2人のおすまし顔がめちゃくちゃ可愛い!!!!!

なんとも癒されましたぁ☆

ご依頼くださった花嫁様も、プレゼントを贈られたお友達も私の憧れの職業「トリマーさん」だそうです!!

これからもたくさんのワンコたちを可愛くしてくださいねっ♪

(こんな素敵なサロン、近かったら我が家のプチ子もお願いしたかったです)

本当にありがとうございました。

IMG_7563.JPG IMG_7564.JPG