ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

151119ya600b.jpg

ブーケと花冠をお届けした花嫁様より

当日の素敵なお写真が届きましたので

皆様にも幸せのおすそ分けを~♪

花冠はお色直しの際に違うものを付けて

下さったのですが、それもまた違った

雰囲気の花嫁様が可愛い過ぎるんです♥

 昨日は素敵な結婚式になりました(^_^)
 花冠とブーケは大活躍でした!
 式場のスタッフ、列席者からも
 「すごく可愛い花冠とブーケだねっ♪」
 と褒められました。
 わたしもすごく気に入ってました!
 ウェディングドレス用のかすみ草とアジサイの
 ブーケは浅めに被り、カラードレス用の
 バラとアジサイ花冠は深めに被りました(^ω^)
 カラードレスで花冠を変えるのもですが、
 被り方でも雰囲気がすごく変わりますね♪
 結婚式が終わってからもずーっと大切に
 保管しときます。
 本当に可愛い花冠とブーケを作っていただき
 感謝しています!
 

嬉しいお便りとともに送っていただいたお写真

ですが、HPへの掲載は遠慮したいという事だった

ので残念だな~…なんて思っていたところ、

「せっかくだから載せてもらったら」

アドバイスをしてくださった素敵な旦那様♥

旦那様!!ナイスアシスト♪

細やかな気配りができる旦那様だからこそ、こんなに可愛い花嫁様のハートを射止めることができたのね♪

と、ウキウキしながら素敵なお二人のお写真をこうしてご紹介させていただいております☆

本当にありがとうございました!! お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♪