ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(リングピロー&ウェルカムフラワー)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(リングピロー&ウェルカムフラワー)

151110sk600r.jpg

お届けいたしましたリングピローはギャラリー

を参考にご依頼いただきました♪

ホワイト&ブルーの色合わせが神聖な儀式に

ピッタリの組み合わせですよね☆

BOXの蓋は完全に閉める事もできますし、画像

のように自立させるようにする事もできる

ので、持ち運びにも大変便利で海外挙式など

にもお勧めのデザインです!!

中央に配置しているピローはちょうど良い

サイズがないため手作りです(笑)

お花以外の作業も加わるため、ご購入をご検討

されている花嫁様はお早めにご相談ください。

「リングピロー」もちろん名前の通り、用途は

「指輪の枕」ですが、それ以外の時でも純粋に

お花を楽しめるように飾っていただけたらな…

という思いを込めて作成させていただきま

した。

リングピローを見るたびにお二人の愛を誓った

瞬間を想いだしていただけますように…♥

こちらはお二人の素敵なウェルカムボードを

飾るためのウェルカムフラワーとしてご用意

させていただきました!!

オーダーのご相談をいただいたとき、

海をバックにしたお二人のお写真に飾る

ものとお伺いしておりましたが、画像を 

拝見した時は単純にモデルさんの写真を

参考に送っていただいたものだと

思い込んでおりましたが、よくよく

見ると、写真の隅にお二人のお名前が入って

いたので、「えっ!!!!!!」と思わず声を上げて

しまったほど!!

せっかくの素敵なお二人のお写真を彩る

素敵なデザインにしたい!!と頑張りました☆ 

花嫁様ご要望の海をイメージする青系の

花材と、波の泡を連想させるかすみ草と

パールを入れてコサージュタイプに仕上げて

あります♪

素敵なお二人に出会えて感謝の気持ちで

いっぱいです☆末永くお幸せに♥

151110sk600c.jpg