ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠[細め])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠[細め])

お届けいたしましたかすみ草の花冠です♫

  思い描いていたイメージとぴったりの可愛い花冠を作られているこちらのHPを見つけました! 

とオーダーくださった花嫁様♥

かすみ草の花冠に憧れて生花での購入もご検討されていた中、当サイトに辿り着いてくださったそうです♪

ブーケは式場でオーダーされたという事ですが、ほどよくグリーンも入っているので、生花のかすみ草との

相性も良いと思いますよ☆ 

なんとかメイクリハに間に合うようご用意できてよかったです!! 

リハも終わってあとは挙式を待つばかりですね♪

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております♥

ありがとうございました。

 

太さや白とグリーンのかすみ草のバランスなどで印象がだいぶ変わりますので、ご購入をご検討中の方は

お気軽にご相談ください!

 

151105wm600.jpg