ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

151111yy600b.jpg

花嫁様より前撮りでの素敵な素敵な

お写真が届きました!! HPへの掲載もご快諾

いただけたので皆様にも幸せのお裾分けを~♥

花嫁様めっちゃくちゃおきれいです☆

お二人の幸せいっぱいの笑顔に私もたくさん

幸せを分けていただきました!!

フワフワしたデザインのドレスだったので、

ブーケもボリューミーにご用意させていただき

ました♫

会場のお花はお伺いしておりませんでしたが

白とグリーンで華やかな装花ですね♪

キャスケードブーケも豪華にしておいて

良かった~☆

挙式シーンに持ちたい純白のロマンチック

ブーケで今月末に控えている挙式も楽しみ

ですね♥

素敵な素敵な1日にありますよう心より

お祈りしております☆

ありがとうございました。

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♪