ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(アンティークカラーの花冠[細め~中くらい])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(アンティークカラーの花冠[細め~中くらい])

ブーケとお揃いでお届けいたしました花冠です♫

大小さまざまなサイズのローズを使用しているので、ナチュラル感が出るような細め~中くらいの

ランダムな太さに仕上げました!!

オールシーズンいろんな花材が手に入れやすいのがプリザーブドフラワーの利点ではございますが

季節感のあるデザインはやっぱり素敵ですね☆

 ご多用のところ、最初から最後までご無理なお願いを聞いて頂き申し訳ございませんでした…(>人<;)
 そして本当にありがとうございました!ブーケと花冠は写真で見ていた以上に本当に素敵で、
 旦那さんからも『めっちゃかわいい』と好評でした(*^◯^*)そして、とても温かいお手紙と丁寧な梱包にも
 上田さまの優しさを感じ、感動しました★上田さまに出会えたこと、私たちの特別な日を更に彩ってくれる
 こんなに素敵なブーケと花冠を作って頂けたことに心より感謝しております
 

ご丁寧にありがとうございました。

私のほうこそ素敵な花嫁様と、届いたお花を一緒にかわいいと言ってくださる素敵な旦那様に出会えて

感謝の気持ちでいっぱいです☆

ご紹介してくださった妹様にも心から感謝です!!

いよいよあさってですね♥

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆ 本当にありがとうございました。

 

151030oy600c.jpg