ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(カサブランカのキャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(カサブランカのキャスケードブーケ)

151025yy600wb.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケです♫

花嫁様こだわりのユリのプリザーブドは今回

入荷が間に合わず…

泣く泣く取り寄せたアーティフィシャルの

カサブランカでしたが、これがクオリティーも

高いし、何より扱いやすい!!

バラやデンドロビウムはプリザーブドを使用

しているので、繊細な高級感もちゃ~んと

出ております♪

無事に前撮りを終えられた花嫁様からも

 素敵なブーケが
 綺麗な状態で届き
 前撮りまで終わりました*\(^o^)/*
 母に写真見せたら、
 素敵なブーケだねと言ってもらえました
 

と、嬉しいご連絡とお写真が届きました☆

作成時に送っていただいたドレスのお写真

はモデルさんが着用したものだったので、

今回のお写真で初見の花嫁様の可愛さに

ビックリしてしまいました♥

本番も楽しみですね☆

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております♪

本当にありがとうございました。