ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(隠れミッキーの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(隠れミッキーの花冠)

お届けいたしました花冠です♫

ピンク系の細めの花冠にミッキーモチーフを入れてほしいというのが花嫁様のご要望でしたが、

細めのデザインとなると、花ではもちろんのこと、パールでも難しいかな…花びらの上にスワロフスキーを

乗せるのもちょっと違うしな~…といくつか思索した結果、ブルニアの実を使ってミッキー作っちゃいました!!

かすみ草やペッパーベリーなどのナチュラル素材を使っているので、ミッキーも天然素材を使って正解♪

めちゃくちゃかわいい!!

これなら絶対可愛い花嫁様にもドレスとの相性もばっちり!!!!!

私の渾身の力作でしたが、ご確認いただくため花嫁様に画像をお送りしたところ返信がない…

(アレ?お気に召さなかった???)と不安に思っていたところ

ご家族に会う機会があったので、せっかくだからと見せてくださっていたようです♪

花嫁様をはじめ、ご家族の皆さんからも喜んでいただけたとご報告くださいました☆

良かった~♥

一緒にご依頼いただきましたアイテムも後ほどご紹介いたします!!

 

151119tm600c2.jpg