ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠[細め])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠[細め])

お届けいたしましたかすみ草の花冠です♫

細めの花冠は白を多めにところどころ配置したグリーンのかすみ草がポイントとなっております♪

お時間がない中でのご依頼でしたが花嫁様のイメージ通りの仕上がりになって良かったです☆

花嫁様から

 中身を確認させていただきました。
 とてもとても可愛いです!!!
 頭にのせたのですが、サイズもぴったり合いました!細さも本当に理想通りで、早く水曜日の前撮りで
 付けたいと思い、楽しみで仕方ないです(*^^*)もちろん、挙式でもつけさせていただきます!
 可愛く丁寧に送っていただき、カレン様の優しさに涙がでそうになりました(;_;)
 

と、ご丁寧なご連絡をいただくことができ、花嫁様の優しさに胸がいっぱいになりました。

お式のお写真も楽しみにお待ちしておりますね!!

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥ ありがとうございました。

 

151113hy600.jpg