ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ホワイト×ピンクの花冠[細め])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ホワイト×ピンクの花冠[細め])

お届けいたしましたピンクとホワイトローズが可愛い花冠です♫

ギャラリーを参考にオーダーくださったので、お時間はなかったのですがお引き受けさせていただきました♪

3cmほどの細めタイプですが、たくさんのバラとパールが入っているのでエレガントでリッチな印象になりますね☆

実際につけていただくとバラの合間に入っているかすみ草がふわふわっと入っているのもアクセントに

なって可愛いんですよ!!

  可愛い花かんむりをありがとうございました。

  とても好評でした、本当にありがとうございました!

 

こちらこそありがとうございました♪

お式後のご報告はとっても励みになります!! お気に召していただけて本当に嬉しいです☆

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥  末永くお幸せに!!

151019yy600.jpg