ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠[中くらい])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠[中くらい])

お届けいたしましたかすみ草の花冠

他にもいろいろオーダーいただいたのですが、メイクリハに間に合うように花冠だけ一足お先に

花嫁様のもとへお嫁入りいたしました!!

白&グリーンのコントラストが爽やかな印象の花冠♪ 太さも4㎝ほどあるのでボリューム感もありますね♪

仮止めが終わった段階で画像のご確認をいただき、「イメージ通りで可愛い」とおっしゃってくださった花嫁様♥

そのまま仕上げの作業を進め、完成したものを再度ご確認いただくと

「黄色を少し弱めていただきたい」とのご連絡が!!

あれ…色は最初と変わっていないはずなんだけど…。

と、思いながら仮止めの画像を見返すと確かに発色が全然違う!!

あ!太陽の位置だ!

花嫁様にもその旨お伝えし、時間変えて撮影したものをご確認いただき、修正なしで無事お届けできました。 帯を変えて撮影したものをご確認いただき、修正なしで無事お届けできました。  帯を変えて撮影したものをご確認いただき、修正なしで無事お届けできました。 

  花冠無事に届きました!!
  梱包もすごーく可愛いですね!
  ドキドキしながら花冠を早速頭に載せてみたら、イメージよりもさらに可愛くて感動しました(*^_^*)
  彼もかわいいと絶賛で、カレンさんに頼んでよかった〜と2人で話してました 

151014sk600c.jpg

 

撮影の時間帯でこんなにも違う印象になるなんて、花嫁様にご連絡いただくまで知りませんでした!!

ご指摘本当にありがとうございました。

一緒にオーダーいただいておりますアイテムもお気に召していただけるよう頑張りますのでもう少々

お待ちくださいね♪

 

(↓こちらが花嫁様にお送りした画像。全て同じ花冠ですが撮影の時間帯が違います) 

151018sk600ba.jpg