ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

ブーケをお届けした花嫁様より当日の素敵な素敵なお写真が届きました~♥

HPへの掲載もご快諾いただけたので、皆様にも幸せのおすそ分けを~☆

なんて可愛い花嫁様でしょう!!!!! 旦那様もかなりのイケメン!!!!!

美男美女のお二人の幸せいっぱいの笑顔に癒されます♪

優しいシュガーピンクスィートブーケが可愛い花嫁様にと~っても似合ってますね♪♪

花冠を付けた姿もめっちゃくちゃ可愛いかったですっっ♥ 

お二人の素敵な素敵なお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております!!

 お久しぶりです!
 当日は天気も良く、無事に式を終えることができました!
 前撮り、当日共に楽しく素敵な体験が出来ました♪
 
 式からだいぶ経ってしまいましたが、写真を数枚ですが送らせていただきますね!
 ブーケもとても好評で、たくさんの方にブーケ素敵ねと褒めていただきました♪
 本当に上田さんにお願いして良かったです、ありがとうございました(^-^)
 
 父にあげたブートニアは実家に飾ってありましたよ♪
 当日緊張しすぎてつけてたこと覚えてないみたいです(笑)
 写真には残っているので、そうかと納得してました。
 

 

お写真楽しみにお待ちしておりました~!!

私のほうこそ可愛くて素敵な花嫁様と出会えて本当に良かったです♪

お父様も緊張されていたのですね(笑)

ご実家でも飾っていただけたようで良かったですね♪ 

ほっこりとするエピソードに心が温まりました!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆ ありがとうございました。 

 151026oy600b.jpg