ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(パールが入ったラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(パールが入ったラウンドブーケ)

151013ek600b.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♫

オフホワイトのアンティークレースとパールが

入ったエレガントなウェディングドレスに

合わせてご使用くださるという事で、

ブーケにもパールを入れてご用意させて

いただきました!!

仮留めが終わって花嫁様に画像をご確認

いただいたところ、

 連絡ありがとうございます*\(^o^)/*
 ブーケが可愛すぎて…♡可愛すぎて…♡
 

と嬉しいお返事をいただく事ができました♪

オレンジ×ピンク×イエローは甘くなりがちな

色合わせですが、花の合間から見える

グレイッシュグリーンの葉をうまく使うことで

程よくエレガントでピュアなパステルトーンの

魅力を楽しめるブーケに仕上がります!!

キュート&エレガントなちょっぴり大人の

ブーケは可愛い花嫁様のイメージそのもの☆

絶対似合うだろうな~♥

お揃いの花冠も後ほど…