ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(秋色アジサイを使ったシックな花冠[中くらい])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(秋色アジサイを使ったシックな花冠[中くらい])

ラウンドブーケとお揃いでオーダーいただきました花冠です♫

4㎝前後の中くらいの太さでご用意させていただきました!!

花嫁様がお好きな秋色アジサイが目立つようにお入れしたことで秋らしい落ち着いた花冠に仕上がりました♪

セミスウィートなナチュラルな色合わせがおしゃれな雰囲気をつくる洗練された印象に☆

お届けした花嫁様より

 先ほど、ブーケ、花冠、ブートニアが届きました♡
 ほんとにほんとにかわいくて、ずっと「かわいい〜」と叫んでいました♡
 旦那さんも「かわいいね♩いいね♩」と言ってくれています(^^)
 前撮り、式で身につけるのが楽しみです♡
 Ka-renさんに頼んでほんとによかったです♩
 素敵なものを作ってくださりありがとうございました(^^)

と、嬉しいご報告もいただきました!!

花嫁様もとっても可愛い方でしたが、一緒に届いた商品をかわいいとおっしゃってくださる旦那様も本当に

素敵な方ですね☆

前撮りも終わってあとは1か月後の挙式を待つばかりですね!!

仲の良いお二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥

本当にありがとうございました。 末永くお幸せに☆

151005my600c.jpg