ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ハート型のバッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ハート型のバッグブーケ)

151002iu600bb.jpg

追加オーダーいただきましたバッグブーケ

カラードレス用にご使用くださるそうです♫

ピンク系の可愛い色合わせに花嫁様ご要望

のパープルローズやブルースターがいい

アクセントとなって落ち着いた大人可愛い

ブーケに仕上がりました♪

ギャラリーを参考にオーダーくださったの

ですが、花の配置や配色のバランスがちょっと

変わるだけでも雰囲気ががらりと変わり、

花嫁様オリジナルブーケに仕上がるのが

楽しいですね☆

 とってもとっても可愛くて感動です(*☻-☻*)
 あんなに素敵なブーケ見たことないです❤︎
 当日持つのがとても楽しみです本当にありがとう
 ございました!
 

こちらこそたくさんのご依頼本当にありがとう

ございました。

いよいよ今週末ですね♪

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈り

しております♥

末永くお幸せに☆彡